バイオハザード5 クリス アクションフィギュア ネカ製









バイハ5のクリス。色んな所にロール軸があって結構自由度が高いです。
反面、二重関節が全く無いので片膝立ち等が出来ない欠点もあります。
股関節に何だかダイナミックな関節を採用。服ごとガバッと開いた時には盛大に吹いちゃいました(笑)
手の交換が出来そうな感じですがこれ以外の手は付属せず。お陰でハンドガンは保持できない、ナイフも保持できないと結構ストレスが溜まります。画像は両面テープで何とか固定しているのでカッコ良く見えるだけです(泣)
股関節のダイナミックな可動と腹部の可動で結構蹴り技がカッコ良く決まりますが、すいません、股間だけは見ないで!みたいな感じでしょうか。
武器はショットガン、ハンドガン、ナイフだけなので他の人の武器を持てせると結構決まる。
しかし友人宅でちょっとやらせて貰ったんですが、最近のCGゲームはかなり酔うね。30分もしない内に酔ってダウンしてました(汗)

ここからネタ投入。

狩る側にいるのか、狩られる側にいるのか。今日もバイオテロリストを追い詰めようとして追い詰められるB.S.A.Aのへっぽこエージェント。
ハンターブラウン!

「チェーンソーがいいね!」チェーンソーライフルはビルゲイツのお墨付き。どんな地底人だってコイツでバラバラさ。丸太の様な手足はちょっと森のクマさん似?
ソルジャーシルバー!

どんな悪党も一刀両断。龍剣を携えた無敵の忍者。逆を返せば龍剣無ければただの下忍。もうちょっと体を鍛えて欲しい。
ニンジャブラック!

ファルコンアイにイーグルダイブ。 鷹なの? 鷲なの? はっきりしてよ! アサシンブレードを装備する為にエンコ詰めしなきゃいけない掟の暗殺者。
アサシンホワイト!

たった一人生き残った強化人間、バリア付きの強化アーマー。それでもヘッドショットでお陀仏さ。ホントにマスターって言われちゃって大丈夫?
スパルタングリーン!




赤いリングは!

故障の証!

MS(マイクロソフト)戦隊!

×箱ファイブ!



同じサイズのフィギュア集まると壮観です。クリスは茶髪だからブラウンでいいや。と言う感じで今日はここまで。
それではまた〜(+_+)ノシ