まあ、とりあえず

嘘なんですけどね、昨日のは。
いやはてなやってる時からずっと毎年嘘ついているもので(汗)
今回もやらなきゃ、みたいな強迫観念が働いていました。
で、他では何? ツイッターみたいなのでやってるみたいな?

まだ俺、ツイッターの魅力ってのが良く分からないんだよね……マイミクのボイスの方が分かりやすいし、何より知らない人ばっかりが返信書くのは何か嫌だなぁ。

まあそれは置いておいて、ようやく完成しました、ヘビィガード2。


何か凄いデブいぃぃぃぃぃぃ!!
太いぃぃぃぃぃぃ!!

でもこんなデブなロボ大好きなんですよ。
Zガンダムなんてホラ、倒れたらどっか壊れそうな位貧弱そうじゃん?
でもこいつなら全然倒れても落ちても全然大丈夫な気がするんですよ。

と言う訳で、スタンドがそろそろ欲しい今日この頃なので、買ったらレビュー致します。

あ、そうそう、いつぞやのバルディオスナイトで貰ったヤマトさんの群雄シリーズを入れる為の箱がスンゴイ便利。

何か持ち歩きしちゃいそうな位、ぴっちりです。これで二体分。
つか、グラヴィオンの剣とか入らないんじゃね? とか思ったら、仕切りがちゃんと取れるようになってるのね。
斬った後に気付きました(笑)でもこれでイージャンイージャンスゲージャン!
と言う感じで今日はここまで。さて、幼妻もどきでも作るか。
それではまた〜(+_+)ノシ