アメリカっぽいあいつがやってくる

ひぃろぉまぁーん! エンゲージ!

遂にあいつが製品化。
今年の10月に発売ってもう全然時間無いじゃん(笑)

仕様はこんな感じ。
・全高約145mm
・ABS・PVC・POM製

・本体(ヒーローマン)
・ジョーイ
・交換用表情3種
・怒髪電エフェクトパーツ
・交換用手首左右各3種
・スタンド用ジョイントパーツ
・専用スタンド

ロボットなのに交換用フェイスが三つも(笑)
怒髪天じゃなくて「怒髪電」って初めて聞いたぞ、このネーミング。
ちゃんと「O」が出来るのもポイント。
問題としてはちょっとジョーイ君がモッコスっぽいトコロか(笑)
可動で出てくれたら良かったんだけどね。

とにもかくにも楽しみが増えました!

それにしても……やっぱり足首無いんだ(笑)