エルミナージュ3をプレイしてみる

なかなか面白いゲームが出ました。
ダンジョンRPGエルミナージュ3。
まだプレイしてないんですが(笑)ウィズ系のゲームらしいですね。
特筆すべきはキャラエディット。
スタイルロードとフェイスロードと言う機能を使って、自分が作ったキャラ絵を取り込んでプレイヤーにする機能。
他にもダンジョンの構築やサウンドエディットまであると言う徹底振り。
その気になればウィザードリィの音楽とダンジョン作れるんじゃなかろうか。

と言う事で自分もネットで拾った画像を使って加工し、取り込ませてみました。

ぎゃはははは。
凄い凄い。
テッカマンブレードがファンタジー世界に来ましたよ。

他にも素材とサイズさえあれば色々出来るでしょうね。
生憎このサイトではPNGとか貼り付けられないから。
ファルコム系とか素材一杯あってびっくりした。

まあウィズ系のゲームですから。
多分ダンジョンに数歩足を踏み入れただけで瀕死になる事請け合い(笑)
「うわっ……ブレード弱ぇぇぇ!!」とか絶対言っちゃう。
頑張って最強のテッカマンになるぞぉ。
因みにこちらは素材。PSPのメモカのピクチャーフォルダに入れればそのまま読み込めます。
スタイルロード

フェイスロード

欲しい方はどうぞ〜。