五百年に一度の災い祭り(笑)

流鏑馬っぽい(笑)

PS2、GAROのお話。
カードをある程度取得するとモードが開示され数千体のホラーと戦うモード。ある種のボーナス面感覚なのでお祭りにしか見えない(笑)
これテレビでやったんだよねえ。早く見たいな。ゲーム版はどちらかと言うと3Dシューティングテイスト。平成仮面ライダーシリーズの<子供しか楽しめません>ゲームよりはよっぽどいい感じのゲームですな。
でもVSモードの一番上のキャラが開示されない・・・カードコンプリートしたのになあ。やっぱり暗黒騎士編でスキルゲットしまくりかな。
どうでもいいが・・・龍崎先生(京本政樹)のセラピールームとかいって癒しの空間なはずなのに出る項目がスキル狩りとかスキルエディットとか言うのは何かの冗談か。突き詰めるとネタばれなんだが。負けるか、スキルがゲットできないと先生が癒しのお言葉をかけてくれる。バンダイの子会社にしてはいいセンスだと思う。