フルコンプで心滅ガロ登場!

こいつと戦うのはある意味罰ゲーム(笑

暗黒騎士キバとなって全てのホラーやキャラクターの技を盗む。それが暗黒騎士キバモードだ。技を出すCPUの動きを読まないとタイミングよくスキルドレインが出来ない。全てのキャラは七つのコンボを持っていて、それを一つずつ盗むわけ。立ちコンボ1・2・3と空中コンボで繋がる4、特殊技1・2・3の七つ。盗むべき動きをエディット画面でよーく見て、その技が出たら□ボタンでゲット。ただしダメージを受けている最中はインターセプトできない。正対しながらガードしているとドレインチャンス。スキルゲットするよりこの法則を理解するのに苦労したわい。
まあ苦労あってか、ようやく出ました心滅ガロ。所謂タイムオーバーして暴走状態にあるガロです。対戦で使われたらかなり無敵。だって腕が長いからリーチが長く、本体にダメージを与えにくい。つーか何の怪獣? それよりもこれを本気で商品化するバンダイは凄いと思う。縮尺縮めたらただじゃおかんぞ? 轟天も早く欲しいな〜。