今日は書くことが無いのでお休み〜と思ったら・・・

どう見たって同じじゃないだろ!(笑)

どうも。天然ボケ野郎のエクシードチャージです。
そうね、今日は何も無いし書くことも無いのでお休み〜と思ってたんですよ。でもこんな事件がありまして。
では左の写真を見てください。よくある漂白剤と、パイプ詰まりなどを掃除する為の洗剤ですね。
さて、この二つを何故か洗濯乾燥機の上に置いておいたのです。多分買ってきてから袋から取り出し、無造作に置いたんですね。
さてと、じゃあレイ君の足拭きタオルやトイレの便座カバーとかを洗おうと思って洗濯機に入れ、洗剤を各々入れました。漂白剤のキャップを開けて、カップ一杯、と思ったのですが何故かキャップに計量の目盛が付いてない。はて何故だろうと思いながら洗剤の注入口に入れて・・・あれ?何か臭います(笑)
え?何?何?と思ってつい今注いでみた物は・・・パ〜イ〜プユニッシュ〜♪じゃねーよおい!(笑)
こんなもん入れたら中の布類溶けちゃうよ!と思って注入口の蓋を開けトイレットペーパー等で必死に拭き取りましたが、微妙に全て取れない。パイプユニッシュを見てみたら「強力!ジェルが効く!」のCM文句が。よ、余計な事しやがってぇ〜!!とにかく近くにあった水などを注ぎ込み必死に拭き取ること30分。ようやく大体拭き取れました。うーん少し臭いがするのは仕方ないのかな・・・ま、最悪タオルとかは解けるかもしれないが、洗濯乾燥機が壊れる事はない・・・本当に大丈夫かな・・・。
でももう動かしちゃったけどね! 明日どうなってるか確認しようっと。ちょっと不安な夜ですね(笑)
それではおやすみなさい〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル