夜は大忙し

綺麗だけど前回のとあんまり変わらず

こんばんは〜エクシだよ。最近夜が忙しいよ夜が。
仕事が遅くに終わり同僚の人たちとご飯〜。飲み屋さんで食べたんだけど一緒に行った人達皆飲まないじゃん!(笑)でも、その飲み屋さんが出す料理がかなり美味しいので調子に乗ってガンガン注文頼んでしまった。そう言えば昼にはよくここに食べに来るんだけど、夜のメニューは正直全然知らないのよ。他の同僚の方々も同様で「まあこれくらいにしとこうか」と思って五品くらい頼んだ。
普通の飲み屋さんは一品が結構小さいはずなのに、この店の料理は一品三人前位の量。これはちょっと意外というか無謀。夜のメニューをよく知ってる人と来なければならなかったかも。
まあ後悔先に立たずだけど、どれもかなり美味しいので殆ど頂きましたよ。よく食べれたよね自分ら。
因みに私は飲めないことも無いのだけど、この先待ってる様々な事がネックだったので飲まなかった。そういえば飲む機会がない、と思っていたらいつも運転手〜とか後で車に乗らなきゃならない〜とかであんまり飲む機会って掴めないんだよね。家で飲むのもなんか意味ないような気がするし、いつも飲んでないと気が済まないくらい好きなわけでもない。行動に制限が掛かるから飲みたくないんだよね。


さて同僚の人達と別れてすぐに帰宅。レイ君が散歩を待ってる。サウナスーツ着込んで20分程散歩し、二回程ウンチ回収。ここ最近、レイ君のお腹の時差が狂ってるせいか、朝に余りウンチをしない。夜に一気にする感じだから、ちょっとこれは調整しなければ、と思う。
レイ君に遅めのご飯をあげて、今度はトレーニング。100回の素振りを150回にアップ。30分って結構長いと思ったからそうしたのです。先生に言われた事を守りつつ(曰く、腕を伸ばさず腕の間に丸い物を抱え込んで振るような感覚)やってみた。でも、ここ最近体重の変動が余り無いのでもう少し食生活を変えたほうが良いだろうか。
シャワーを浴びて甚平に着替え、いつでも寝られるような服装で車に乗り込む。いや、DVD返しに行かなきゃならなかったのよ。返したら即行で帰って寝ようかと思ってたんよ。あ、でも色々12時までやってるゲームショップもあるので寄ってみる。PSP版の麻雀格闘倶楽部があるので買いに行こうかと思ってた。仕事場の近場にもショップはあるので見てみたけど、売り切れ。そしてそこでも売り切れ。え? 結構ブームになってるのか!?


レンタルショップで借りる物も無く退却。ROCKY CHACKを聞きながら海岸線をパトカーに気をつけながら爆走。最新式のDVD付きナビはハードディスクが入っているのでCDを取り込めるからCD無しでも聞けるのだ。これはかなり便利だけど、タイトル付けがね・・・。
CDを入れて何分間かでハードディスクに自動的に録音するシステム。CDの形式番号なども読み取って勝手にタイトル付けしてくれるのだけど、CD会社が形式番号を使いまわしているらしく、全然見当違いな名称付けするのがたまに傷。このCDの形式番号は帝国歌劇団のCDだったらしい。俺はサクラ大戦のCDなんぞ持っておらんわ〜!!(笑)
さて帰ってきて携帯で今日の一枚をパシャリ。真っ暗で撮れるのはこのゼーガペインだけだろうね。携帯でも夜景モードがあるのも凄い。auの携帯が一番使いやすいと思って選んだけど、この会社はどこまで進化すれば気が済むのだろうかと思ってみたり。
なんだこの普通の日記?(笑)それではまた〜。