今日は月末だし。ネタもないし。

はみ出してるの気になる・・・

こんばんは、エクシです。
今日はスイマセンネタがありません。
秘蔵のレイ君お眠り写真貼るから許して。
つーか眠いっ!! 日曜の夜にあんまり寝てないからなんだけど。


散歩行って即行でベッドにゴー・・・。
うぅ・・・また鍛錬サボってしまったから、明日は振ってもあんまり調子出ないんだろうなと思いつつグースカピー。


因みに前回のライタンの件について。製作者は、何も考えずに高級ライターが変形したら面白いだろうな、という事だそうです。説明書に書いてあった。読めよ俺。
よし分かった、じゃあ両方とも空港の土産物屋で考えたんだよきっと!(笑)