風邪でダウンだよ

嗚呼…キャリバー

何か急に寒くなりましたね。こんにちは、体調の悪いエクシです。
さすがに今日は何も書けません。今回は正直完全にダウン。
昼間から寝て、起きたのが何か知りませんが夜中の3時…3時!?
やべぇやべぇ! レイ君が待ってる。急いでサークルに行ってみたらキョトンとした顔。
あ〜〜〜〜ゴメンレイ君。本当は昨日の夜8時くらいに散歩行くはずだったのに。
とにかくサークルから出して散歩散歩。
別段機嫌も悪くなく、気軽に散歩に行くレイ君。ちゃんとウンチをして、20分位歩いて戻ってきた。
少しだけ御飯を上げる。今食べ過ぎると朝が食べれなくなるから。朝は山盛りにしようね。
でも、この時点でもう時差が狂っちゃうんだけどね。明日(いや今日)の朝ちゃんとウンチ出るといいが。
む、他にも何か忘れているような事があったような…あっ!!そうだ。ヤフオクで良い出品があったんだった!
「タカトク1/55可変無限キャリバー 超合金ポピニカ」
特装騎兵ドルバック」の幻の玩具。出品のタイトルにはドルバックとは一言も書いてなかったせいか、入札は一人だけで昨日見た時には4000円だった。昨晩の10時に終了。で、無駄と知りつつ急いでウォッチリストを見てみると…16600で終了〜だとう?
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r28325491
あらら、皆チェック厳しいなあ。少なくとも8人位は入札していたらしい。本来、どこにも売ってない物だから20000以上いく事もあるけどさ。16600では仕方ない。本当は予算20000まで出しても良かったけどね。時が経てば経つほどこういうものは高くなるから正直手には入れたかったな。遊ぶのに飽きたら売っちゃえばいいわけだし。
タカトク製品は特に上がり易い物なので、皆チェックだぜ。玩具を資産にするつもりはあんまり無いけど、今の世の中玩具に金の糸目をつけない人が結構多い。そういえばまだタカトクのビッグマクロス売ってないな。

何だかんだ言って結構書いてるじゃん。体力もちょっと戻ってきた。明日は書くぞう。
それではまた〜。