GWの初め&絆地獄その28

田舎の神社はいいねぇ

まあにんともかんともエクシです。
今日は天気良いのでレイ君と散歩。むう、パターン化している様な気がしますがまあいいや。
近所の神社でレイ君とおやつ食べたり。最近トレーニングしてないのがちょっと心残り。にしてもこの神社は本当にいつも変わらないのが日常です。時々お祭りらしき事をする時もありますけど。例大祭とか。
GWとは言っても、普通の人は土曜日からでしょうが、私の仕事場はカレンダー通り。土曜も仕事(泣)まあ自営業は24時間戦わないといけないらしいぜ?

さて、今日は3CHさんと一緒に絆地獄。今回は珍しく2コイン。一度目がバンナム、二度目が全員人でした。
実は戦績はよく覚えてなかったり(汗)なので今回の撃墜は二機二機で4機。
何て言うかその、ゲルググは地雷機体とは言え、ビームライフルがかなり遅く手に入るのが痛い。後1000ポイント稼がないとBRは出ないとの事。七セット目かと思えば八セット目でしたね。ホント、コスト高い上に必殺武器が手に入るのが遅いなんてどう言うセッティングだか。
ニコイン目の相手がかなりきつい人達ばかりだったので、二戦目からデザートザク使用。さすがにこの状況でゲルググは使えないでしょ。マシンガンは本当にばら撒けるのでとても使いやすい。バズーカなんてもう使いたくなかったりするデスヨ。今度ドムトロ使ってみようかな。暫くベンチウォーマーだったから。頼むからドムトロの武装増やして……。
ジャブローは相手が良く見えない不可視戦。いきなり目の前にとかが結構あるのでドキドキです。今度連邦サイドやってみようかな。
それではまた〜(|_|)ノシ