i-podでなくやはりここはウォークマンでしょ(笑)

口紅? ライター? 

アンチソニーではなくアンチプレステなエクシですよ。
ソニー製品なら悪い物でも無いだろう、と思って買いましたデジタルミュージックプレイヤー。未だにウォークマンの商標を使っている事にびっくり。物は2ギガバイトのプレイヤーです。
しかし……MDに驚いていた自分にとってこの大きさは軽く目眩がします。口紅サイズじゃん、これ、みたいな。まあ500円玉より小さいi-podなんてのがある時代だからなぁ。その内爪楊枝サイズのメモリースティックとか出そうでやだなぁ。失くしたら絶対見つからないような気がする。
産業スパイとかが最新機器の機密情報を持ってくる時、
「この中に楊枝型メモリースティックが入っている。悪いが丸ポリ容器の中に混ぜてしまったので一本一本確かめてくれ」
なーんて事になりかねませんね。つかそれどんな嫌がらせか(笑)最近は水分で溶ける爪楊枝もあるらしいよ。韓国すげー。
話が逸れました。んで、兎に角色々入れようと思ってプレイヤーの中に入れようとしたんですがソニックステージっていうプログラムが使いにくくてしょうがない。まあ多分皆がみんなこんな面倒くさいプログラムを使いこなして何とか音楽を聴こうとしているのだから自分も我慢我慢。
その音楽プログラムと格闘中、余計な曲まで入って四苦八苦。更に何でか知らないけど曲が削除出来ずにしどろもどろする。と、その時良く見てみたら再生中だったようです。再生中は曲が削除できませんとか一言言ってくれれば良いだろう! とか思ったりして(泣)
で、まあ何とか色々入れてみて再生したら今度は重複している曲が数十曲(笑)何で重複して入るかな。コレだったらPSPで自分で入れた方がまだいいよ! とか思ったりしたけど、さすがにPSPは重いから。これペンダント並に軽いから散歩とかにも使えそうだし。曲を何とか削除し、これで聴ける様になったぞ! と思ったらストラップとか何にも付いてないよコレ(泣)せめてストラップ位は付けて欲しいと思った所存で御座います。
今度カバーと一緒にストラップを吟味してこよう。首から下げるか……はたまた腕に付けるか。やっぱり首が妥当かな。ちょっと今後が楽しみなミュージックプレイヤーですよ。
それではまた〜($_$)ノシ