ねんがんのトロクロをてにいれたぞ!

クロは大人気らしい

という訳で今日はリボ特集だよのエクシです。
しかし、まああれだ。普通にやるのも何かつまらないので組み換えしてみたよ。
その為のエヴァ量産型だったりするし(笑)

八頭身モナーを再現してみた(笑)うわキモっ! 信じられないセンス! つか以前貼りましたよね。この感じは。発案者は3CHさん。ロンデニオン店長、恐るべし(笑)

意外に可愛いウナギトロ。イヤッホォォォォォイ! って感じが滲み出ています。しかし、またまた意外に参号機とクロが合わないんだこれが。TOP写真でも余り映えないので割愛〜。

ジョジョ立ち〜。ジョジョ立ちはこう腰をくっと前に出すような感じが良いと思います。しかし頭がでかすぎるかな……。

ナランチャを再現してみたよ! ボラボラボラボラボラボラボラーレ・ヴィーア!(飛んでいきな)

可愛いね、こいつら。しかしクロはがっさり狩られてオク行きと言う嫌な現実が待っているんだろうなーと。嫌な世の中です、本当。
それはさておき、3CHさん有難う御座いました〜。また遊びましょうね。最近絆ヤッテネーナー。ゲルググが狙撃で出たとか、何か妙な状況になってるらしい。ゲルググは狙撃じゃないやい! と言う感じで今日はここまで〜。
それではまた〜(!_!)ノシ