お、おいおい……

白コンが入るんだよね

今日は久々にあの場所へ。
土曜日は結構アキバに行くのが嫌になっている自分。だって観光客が凄くうざいんだもん。
その前に先輩とご飯〜。せたが屋の平つけ麺は美味しい。でも大盛りは頼まなかったよ。そろそろご飯の制限しなきゃさ。
先輩と別れてアキバ到着後コトブキヤに攻める。バンダイタコが出ているのでちょっと気になった。何々……エッチングパーツと言う金属パーツが入って7……7000円!? しかも微妙にでかい箱になって登場。正直うーむと言う感じです。バージョンが二つありまーすって平気で言うバンダイは本当にアホかと。ボトムズマニアとしてはちょっと逃せない商品なんだけどね。
とりあえずそんな大きな荷物は後後。中古玩具を見つつ、TF関連のジャンク品がないかどうか見てみた。
そしたら何とありましたよ。ウルトラマグナスが(笑)それも龍飛さんが買ってきた物よ微妙に安い2980円だわ。ライフル付いて来るし。検品してみると、結構程度が良い。多分再販バージョンではないかと思った。銀メッキが剥がれて無いのが好印象。なので徴収〜。なるほど、こちらは箱が付いて無いから安いのかも知れない。帰ってもう一度検品したらリサイクルリサイクル。ウルマグはどの程度パーツがあるのか取説が無いので確認出来ない。何故か龍飛さんが買ってきた物は腰パーツが二点付属していた。予備?かなぁ……。
しかし、TF玩具を重複して手に入れる事が多い。スターセイバーの事にしてもね。ジャンク品って本当にいいなぁ。
夜はニムと一緒に近所のレストラン?でご飯。創作……な感じの丼が結構美味しい。今日はパスタ食べる予定なはずなんだがねぇ。最近カレー食べてないよカレー。食べ終わった後に店員の女の子に兄弟だと思われた(笑)似てないだろう、普通に。いつも二人で来てシャツが黒だから、なんだそうな。兄弟で同じ様なシャツ着てたらそれはそれで変だろうと思う。やはりエクシが兄なんだろうか。ニム曰くよくメニューを間違えるドジっ子らしい。いっそメイド服でも着たら?(笑)
ニム家にてキッズステーションでネオゲッターVSゲッター見てみた。これはダイナミックだなと思う。やはり今西の真ゲッターは旧とGが戦い合うのに問題があったのだろうか(笑)龍飛さんもこのシリーズは面白かったと言ってたのでちょっと気になるOVAではある。
録っておいてもらった電脳コイルを見る。やはり足か、それともお腹か(笑)何にせよ、いけない部分を出してはいませんと言う免罪符でやりたい放題だと思いましたね、エクシは。どうしちゃったのNHKとは言わないよ。だって「絶対少年」の時だってやりたい放題だったし。方々でも結構話題を呼んでいる電脳コイルは3CHさん曰く下町ちびっ子攻殻機動隊だそうな(笑)まあ途中から見るニムにとってはさっぱりだったが。録り貯め次回までに全部見ておくのだぞ、ニム。目からビーーーーム!
ネットサーフィンしながらニムのひぐらしプレイを見てたり。何だか字面だけ見ると誤解を生みそうな表記だけど(笑)普通にPS2の奴をプレイしてるだけです。ああ、そう言うルートもあるんだ、って感じ。
夜が白み始めてそろそろ帰宅。ルカたんとお別れ。ルカたんは起きていたのでかいぐりかいぐり〜。お持ちかえりしたいですね、本当。うちにだっているもん! 可愛い生意気なのが一匹ね。
帰りに戸塚に行ってビデオ返して帰宅。朝飯に朝マック食べたり。5時に朝マックになると、ドライブスルーは満杯に。結構朝マックって愛されてるんだなあと思った瞬間でした。と言う感じで今日はここまで。
それではまた〜(#_#)ノシ