原稿編集中・・・・

写真撮るのめんどいよー!!

どうも、最近更新がすっかりご無沙汰のエクシです。
ぶっちゃけ原稿を進めているので手が空かない状況だったりするのですが。
一番作業が進まないのが写真撮影だったりする。わざわざ白黒モードで写真を撮り、それをワードの原稿に貼り付け、コメント入れたり編集したり。人から見れば何てアナログな編集作業なんだろうと思いますが、自分的にこれが精いっぱい。
何か色々やらなきゃいけないことが多くなってちょっとテンパっております。
でも、俺、頑張るよ。全国何人いるか分からないけどバルディオスファンの為に(笑)
そういうわけで暫く更新できませんがよろしくお願いいたします〜。
それではまた〜(I_I)ノシ