シンクロ画像を投下するブログ

アイキャッチ風にシンクロ

携帯がぶっ壊れたエクシです。ぶっ壊したって言った方がいいか。
先日は誕生日と本ブログが13万ヒットした影響で一人でちょいと飲み過ぎた様です。
台所で携帯を水場にボチャン。ドライヤーで乾かしてみたがボタンが数個反応不能に。
酔っていた影響なのか……あろう事かエクシは携帯から電池やメモリーカードを引っこ(データはカードに転送、バックアップ済み)抜いて電子レンジに携帯を入れて数秒間電源を押した(笑)
携帯は水気が無くなったが画像は映らなくなった。あの時何考えてたんだろう自分。きっと壊れたから駄目で元々とか思ったんだろう。
起きて携帯見たらカラフルな線が画面を覆ってたんでビックリした(笑)電話は出来るのにね。
皆、auのお兄さんには内緒にしてくれよな?(笑)
似た様な機種を手渡されて写真撮ってみた。
あんまり画質変わらないので安心しました。と言う事で暫く代替機での写真撮影になりますが差異は余り無いと思いますので見てやってください。

何気に寄ったハードオフでドデカイXウイングを1500円で購入。ミクロマンキリコが思いの他と言うかかなりしっくり来るので思わず写真撮ってみた。Xウイングとアーマードトルーパーがタイマンしたらどっちが勝つんだろ? ストライクドッグとかは平気で戦闘機撃墜してたよね、サンサ編で。
何にしてもパイロットのいないこの商品にはミクロマンを乗せろと言う事が俺的にFA(ファイナルアンサー)です。

しかし説明書読んだんだけど、着陸脚が出るってトミーダイレクトさんが言うのに出ない。そんな機構があるとも造形的に思えない。一瞬サポセンに電話してやろうかと思ったが中古(未開封だけど)だし発売から結構してそうなので止めた。だって今はタカラトミーダイレクトだもんな。これ何年前の玩具なんだろうねぇ。

二番手、仮面ライダー龍騎仮面ライダーナイト&バットポッド。惚れ惚れする位にピッタリ。
召喚獣、ミラーモンスターであるダークウイングのマントが偉い合いすぎて困る位。因みにこれは装着変身シリーズの仮面ライダーナイト。結構首が可動するのでバイクに乗っても正面(上が)が見れてグーよグー。因みにマント外せばモービルにも収納可能。凸パーツぶった切ればピッタリフィットなんでしょうがね。しかしナイトは劇中では濃紺なのに関連商品は皆青ってのが気に入らん。濃紺、もしくは黒だったらカラーリング的にピッタリなのにね。
召喚獣がダークウイングで、使役するライダーがナイト(騎士)って言うシンクロっぷりがタマランですよ。
実はこのナイトは今日、前回行った沼津のお宝発掘市場に行って購入してきました。24時間だからいつ行っても玩具だらけだぜー。箱根山ぶっ飛ばしてきました。
いや、中古玩具が置いてある場所ってアキバか、ハードオフだけだからさー。出たのはもう八時廻ってたしつい行ってきてしまいました。西湘と箱根新道使えば二時間で行けるぜ! もし深夜に買いたい物があったらまた行こうっと。次はびんめい君誘っていくのもヨシ、だね。

後、バットマンビギンズ特別版買って来たー。前振りは結構長いが後半のタンブラーアクションは最高だ。そっか、このバットモービルはタンブラーって名称が先にあるのか。ダークナイトで出てきた顔ぶれが一杯出てきてかなり面白かった。以前テレビで見たけど、改めて見直すと結構お金掛かっている作品だったと言う事が分かる。つかレイチェル別の人じゃん。ダークナイトが前作のレイチェルの人だったらもっと良かったんじゃないかと思う。
二枚目ディスクがこの商品のキモ。コミック仕立てで色々クリック。タンブラーカッコいいよタンブラー。隠しボタンとかあって結構面白かった。つか本編のディスクに隠しボタンあるのかと思ったよ。おかげで全部見ちゃったじゃないか! 次の日仕事なのに!(笑)と言う休日でしたー。
更に実はね……車検するんだ。ディーラーがタイヤ全取替えとかふざけた事抜かすから履き潰してやろうと思って静岡に向かって爆走したんだ。今度の木曜日にもどっか爆走しに行こうっと。と言う感じで今日はここまで。
それではまた〜(L_L)ノシ