年末年始は人ごみ三昧

人間って無駄に多いなと思う瞬間

いつもの如くに年末を過ごしたエクシです。
しかし何とも……疲れましたね(泣)休みも少ないし。月曜日からもう仕事!? みたいな。
と言う事で年末年始を振り返ってみようと思います。少しは日記らしい事しようよ、と(笑)

最終日をいつもの如く有明で過ごしたり。

帰りにWさんと会って御飯食べたりアキバ廻ったりして楽しんだ。
でもメサイアバルキリーはちとかっちりしない。でもまあフォッカー機があって良かった(違)

晦日は何故かみなとみらいでカウントダウン。最後辺りで花火が上がって凄かった。でも自分は何か知らないけど咳が止まらなくてすげー苦しかった。
翌日はお墓参り。浦安でのんびり。元旦一日は地方に行くとガラガラであり難い。家族で犬の散歩している人とかいて和む。

二日。友人達と一緒にいつもの如く初詣。やや人が多いなと思った瞬間。ニム曰く「不景気だからだろう」って。不景気だから神頼み? もしくは初詣はお金が掛からない行事と言う事かな?
や、ニムが言ったかどうかも忘れた(笑)帰りは匿名希望君と合流してカラオケ。予想以上に楽しめた様な気がする。それにしてもM君がマクロスFにかなり傾倒している事に吹いた。だからマクロスFカラオケになるのは必然だったのかも知れない。
カラオケ後はニム家でバイオハザード見たりして。ディジェネレーションだっけ? ワンワン撫でながら観賞して楽しんだ。
つーかいつからバイオって噛み付かれたら感染する設定になってるんだろ?(笑)バイオ1の時なんて噛まれなかった事無かったんだけどな。ああ、確か実写映画版からなのかも知れないね。じゃあバイハ1では一度も噛まれずにクリアしたって訳ね(笑)
残りの二日間は寝正月。さすがに最終日は寝て過ごした事に後悔を禁じえない(笑)
と言う感じでココ最近の出来事でした。もう人ごみなんか見たくない(笑)
それではまた〜(L_L)ノシ