スパロボ新作発表

Kって何さ?

もう巷では結構情報出てますね、のエクシです。
今度はDSでのお目見え。何かいつかのWを思い出します。
しかし参戦作品が喜んでいいのやら良くないのやら……。
参戦作品
破邪大星ダンガイオー
オーバーマンキングゲイナー
蒼穹のファフナー
電脳戦機 バーチャロンマーズ
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED CE-73 STARGAZER
マジンガーZ
ガイキング LEGEND OF DAIKU MARYU
鋼鉄神ジーグ
機獣創世記ゾイドジェネシス
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
ガン×ソード
なんすかこのSEED全編採用って(笑)
ゾイドジェネシスとか平成ガイキングが入ってるのは嬉しいけど、物語バックグラウンドがSEED世界ってのは気に入らんなぁ。あとゴーダンナーとかも地味に嫌(泣)それにSEEDもゴーダンも偉く強いユニットばっかりなんだろうな、と思ったり。総じて乳揺れも多くなる予感(笑)
何? ニンテンドーDSだと乳揺れは結構許されるのか? 逆にPS2のZは乳揺れが少なかったのは規制が入ったという事か、なるほど。
いつも思うけど、バーチャロンシリーズがスパロボにいる件。確かバーチャロンサイドの話ではパイロットはゲームセンターのプレーヤー(ゲームだけど実戦)と言う設定だったっけ。と言う事は物語にはあんまり関わって来ないキャラって事でいいのかな? そんなん出してどうすんの? とか思ったりする。
ファフナーって……これSEEDと絡めたらキャラがすんごく分かりにくくなるぞ、絶対。カットインもインターミッションのキャラ絵も皆平井絵なんだぜ? 総キャラの三分の一が平井絵になるのがとても嫌な感じ。髪型取ったら全部同じキャラ〜♪ うわ勘弁してくれ。
まあ兎に角、

ガン×ソードゾイドジェネシスガイキングの為だけに買おうとは思います。そういやゾイドって版権的に入るの難しいと思ってたけど意外にあっさりですね。タカトミが良いゲーム作れないからなー。ゆっくりした結果がこれだよ!(笑)
そう言えばひっそりマジンガーが入ってる事に涙した(泣)ダイナミックキャラ他にいないんか? 合体攻撃できないじゃんか。まあ、まだ全作品の確定は決まってなさそうだからきっとゲッターやダイザーも入ると信じてる。
ワクテカたっぷり、不安たっぷりのスパロボ情報で御座いました。
それではまた〜(K_K)ノシ