日本ユニセフ協会

見る人が見たら欲情しますよー

仕事とか色々忙しいエクシです。
昨日何か物騒な法案が通ろうとしております。つーかお前らそんな事してる暇あるのかよ、と思う訳ですが無視することも出来ず。
http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009071101000503.html
昨日の夕方辺りですか。単純所持が禁止されるとの事。単純所持って何さ? と言う事でここのリンクをクリック。
http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok3_possession.htm
理由を問わず、持っていること自体が罪になると言う事ですね。ほほぅ。
それならその処罰の範囲は? どれ位なの? と聞きたい処ですが今の所はっきりしていないのが現状。捕まえる法律は先に施行して、その範囲は今の所不透明、そんな事を議題にする馬鹿な政治屋が多すぎるのが現状なのが悲しいですね。俺らそんな事の為に税金払ってる訳じゃないもの。

例えばね、一桁台の児童を誘拐して性的行為を強要、それを撮影して儲けていたりする外道共は勿論処罰されるべきです。目の前にそんな輩がいたら刀で叩き斬ってやりたくなりますよ。そして、そんなアングラな映像を好んで収集し、外道共の懐を潤す様なお客だって勿論同罪でしょう。
しかし漫画やアニメでは? 加害者も被害者もいない様なそう言う媒体にも所持禁止を訴えるのは如何なものかと。
そう言うあやふやな世界を罰してしまおうと言うとんでもない法案。例えばそれの基準として「性的な好奇心をそそるもの」「性的に欲情を醸し出すような物」と言う範囲で規制するとします。ならば今までのアニメや漫画に関して言えばどうなるんでしょうか。最近のジャンプ漫画なんてかなり凄い描写が多いじゃないですか。大なり小なり挙げてみると、
可愛い女の子に欲情→アウト
可愛い男の子に欲情→アウト
永井豪の漫画に欲情→アウト
宮崎アニメのキャラクターに欲情→アウト
ドラゴンボールのブルマの裸に欲情→アウト
ジャニーズの上半身裸に欲情→アウト
格闘ゲームのキャラクターに欲情→アウト
教育テレビの子供に欲情→アウト
ロリ・ショタに欲情→アウト
何にでもアウトアウトアウト! 何の基準を持ってアウトにするのか? 警察の判断? そんなのに任せたら皆アウトだよ。あいつら検挙が出来れば何でも良いと思ってるんだから。

さてここで日本ユニセフ協会と言うクソ団体にちょっと言及してみよう。
http://tanukur.blog8.fc2.com/blog-entry-281.html
このリンクでも言われている様に、日本ユニセフ協会は国連のユニセフとは全く別の組織だ。せいぜいちょっと協力くらいだろうか。
その実は募金と称する集金システム。全ての金額が国連ユニセフに送られている訳ではない。東京の一等地に豪華ビルを建てた事もあるし、慈善団体とは程遠い団体であろう。その団体のトップはあのアグネス・チャン児童ポルノ規制をヒステリックにまで言っているあ奴だ。
更にそれらと強力なパイプで繋がっている政治屋ども。
http://kitaharak.exblog.jp/11921408/
募金と言うのはボランティアだ。集まった金額の一割を貰って宴会しちゃいけないし、その金額を政治屋にあげて「これで色々便宜を図ってね」と言う金額でもない。箱に入ったお金は全て寄付金として0にしなければならないはずである。それなのになんでビルが建つんだ。上記のリンクではこんな事が言われている。

>つまり、橋本の集金システムの遺産を受け継いだのが野田ってことで、この急成長時に活動費の経費計上が必要になって、水増しのために選ばれたネタが児童ポルノ法。

つまりは水増し請求の為にネタをでっち上げ、それを計上する事で自分達はこう言った活動をしてるんですよーと言う訳だ。
結局こいつら(日本ユニセフ)の金集めの為に内容も定かでない法律をでっち上げ、その波に乗ろうとしている輩が多々いる、と言う訳だ。何時まで経っても自分達の事しか考えない馬鹿な奴ら。政治屋、そしてそれに献金して利権を得ようとする外道共。
子供に猥褻行為を働いて罰せられる様な外道は勿論許す事は出来ないが、内容も改めて見ず、検討もせず、票集めや資金集めに奔走する様な政治屋の外道共も許す事は出来ん。目の前にいたら即効叩き斬ってやりたいわ、マジで。

で、まあ与野党共に一致と言う風に言っている訳だが、
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1279889.html
色々纏まって無い事も多々ある訳で。規制の範囲があやふやだから警察もまともには動けないかも知れない。一つの思い出って何だよ(爆笑)じゃあ永井豪の漫画も、ドラゴンボールのブルマもエロ漫画も皆一つの思い出だからおk、ですね(爆笑)
ほん……っとに馬鹿だよな政治屋ってさ。エクシは単純所持禁止を断固反対します。と言う感じで今日はここまで。
それではまた〜(O_O)ノシ