七月の初めはお嬢様と執事

亡き父君もお喜びになられます

figmaドロちゃんを買ったエクシです。
今回のこの娘、結構キラーアイテムだったようですね。
どこ行っても無い様な状況でしたから。
考えてみたら、ディズニーチャンネルでやってるって事は海外でも見られていると言う事……なのかな?
そう考えたら外国の人も欲しいって事になるじゃないか。
即効で売り切れになるのも無理ないと言うか。
どれだけ海外に人気があるのかは知りませんけどね。
知らない人は今すぐ下記のニコニコを見る様に。
なに、30分もない。絶対おもろいから見てちょ。
ようやっとうちもニコニコ見れる様になったよ……。

全話で23分位……か。DVDも予約してるんですけど、結局30分も満たないDVDの内容ってある意味凄いですね。
勿論予約済みなんだぜ。もう予約は締め切ってるらしいんだぜ。
凄い人気だと思います。エクシは「ファイアボール」を応援します。
ディズニーは別段応援しませんがね(笑)
まあ今回のフィグマに関してはどっかのレビューサイトとかに任しておくとして(おい)
今回はネタ投入をしたいと思います。



チャーチャーチャチャチャチャーボボーボーボボ
メイクール暦48685年
トランスフォーマーが見る夢


ドロッセル「おい、オプティマスプライムオプティマスプライムはどこだ」

ゲデヒトニス「こちらに御座いますお嬢様。因みに私の名前は、ゲデヒトニスでございます」

ドロ「貴方は口を挟まないでイボンコぺっちゃんこ」
ゲデ「イェイ。左様で御座いますか」
ドロ「で、何なのそのボディは」
ゲデ「申し訳ありません。只今通常躯体は整備中で御座いまして」
ドロ「そうなの」

ゲデ「このボディはその代替品で御座います」
ドロ「なかなかカッコイイわね。てっきりハズブロとディズニーが合併したのかと思ったわ」

ゲデ「他にも、0011ボディと呼ばれる躯体もありましたが、あいにく戦闘用でしたので」
ドロ「何だかサイボーグ戦士を抹殺したくなるようなボディね。で、そのボディはどんな事ができ」
ゲデ「よくぞ聞いてくれましたお嬢様!」
ドロ「何だかいつもにも増して気合が入っているわね」

ゲデ「こちらの取り扱い説明書に記載されている通りですと」

ゲデ「コンボイトラックに変形することが出来ます」
ドロ「いいわね」
ゲデ「他にも飛行形態、砲撃形態のオプション等盛り沢山」
ドロ「キてるわね」

ゲデ「更にリモコンでキャリアー部分と合体してスーパーゲデヒトニスになる事が出来るので御座います」
ドロ「素敵ね」
ギゴガゴギ……ピタリ

ゲデ「申し訳御座いません、電池切れで御座います」
ドロ「冴えないわね」
ゲデ「左様で御座いますか」

チャーチャーチャチャチャー♪

と言うバカっぽいネタを一度やってみたかったんですよね。
因みにマイクロンコンボイをよく知らない人はこちらの動画を見れ。

大川透の声は何か好きだなあ。まさか平成版で0011もやってるとは思わなかった。六足繋がりでネタにするしかないじゃないか。何と言う偶然だ。

と言う事でネタ日記でした。他にも色々使えそうだぞ、この子。
早くDVDが欲しい処。何か噂によるとゲデペーパークラフトfigmaサイズなんだとか。本当かな? そうだったらスゲー楽しみ。
それではまた〜(*_*)ノシ