二連イベントの日

今回はそれ程買わなかった

土曜日に岬さんと合流したエクシです。
何だかちょっと疲れが溜まってたみたいな感じ。連休中もイベントやら仕事やらで殆ど休んでいなかった様な気がする。
そしてこの土日もイベント三昧。待望の、と言っていいのか分らないけどスーフェスとサンクリ
少なくとも岬さんは期待してたと思う。何せ太陽の使者版鉄人の巨大なのが売ってるから。
八時頃に起床、すぐさま科学技術館へ出発。今回はかなり早い出立なので技術館の隣の駐車場が利用出来た。すんごい楽ちん。
入場証であるパンフ買って列で待ち、10時半に開場して突入。
まあぶっちゃけ言えばそれ程買いたいモノは無かった。なので気軽に散策しながらちょいちょいつまむ感じ。
オクでは結構下がらないゴッドネプチューン。パーツ欠品無しで2500円。
ヤマトプロトガーランド6000円。最後の一個だから買ってきた。OVA2のガーランドですね。よく見ると結構新規パーツ多いのね、コレ。
ムービー2のTFデラックスが1000円、ボイジャーが2000円。スゲー安い。
合体戦士スペリオンの拡張パーツセット。6000円の所を5000円にしてくれた。9000円なんだっけか、コレ。
タカラトミーのインターアクションWALL・Eが3000円。呼び掛けると目光ったり手振ったりする奴。イヴと一緒に置いておいたら凄く煩そうだ。今日からうちの車の人工知能になってもらいますから(笑)因みにキャタピラは手転がし出来る。MGガンタンクは転がしホントに出来るのだろうか。
あとコトブキヤホシノ・ルリ5000円。何か懐かしくて買った。正直なんで買ったのか(笑)
と言う感じ。でかい物はそれ程買わなかったんですな。なので帰りの荷物は非常に少ない感じでした。
因みにインスパイアさんの太陽の使者鉄人は今回の日、が受注受付の最終日だったそうな。今日まで待ったのに残念だったね、岬さん。
帰りにサンクリ。しかしエクシは何だか疲れてしまったので車で寝てしまった。岬さんだけが蛸公方さんの処へご挨拶。蛸公方先生、行けなくてすいませんでした。
岬さんを送った後も睡魔に襲われコンビニで休憩。なんか知らんけどすっごくねむい。ああ、部屋片付けないといけないのに……。と言う感じで今日はここまで。
それではまた〜(O_O)ノシ