俺は腹が減って! 腹が減って死にそうなだけなんだッ!!

是非二巻もお願いします

孤独のグルメフォルダが火を吹くぜ!のエクシです。
孤独のグルメドラマCD買いました。
いやーもうね、コレ聞くと変な汗が出てしょうがない(笑)
うたわれるものラジオ聞いてたエクシにとっては小山力也さんは結構ファンだったりします。
まあ小山さんじゃなくても買ってたでしょうがね。つか小山さんに決まって狂喜してました。
きっと柚姉(柚木涼香さん)も絶対コレ聞いてもんどりうってるに違いない。
小山力也さんと言えば霞のジョーだね。ディケイドのRX編で出てこなかったのは残念だったけど。一応オファーは行ってたらしいけど、忙しくて無理と言うか今は声優業が本業だし、アクションやってた現役時代からしてみれば、現在でアスファルト上で受身取るとかはもう無理かも知れない。
と言うか、今は声でアクションするもんね、ジャック・バウアーとか。
さて気になるお題目と言えば、こんな感じ。


東京都台東区のぶた肉いためライス
東京都北区赤羽の鰻丼
群馬県高崎市焼きまんじゅう
東京都豊島区池袋のデパート屋上さぬきうどん
東京都台東区浅草の豆かん
東京都杉並区大山町のハンバーグランチ
東京都台東区のぶた肉いためライス ハードボイルドver.
ボーナストラック


うっ……。川崎の焼肉屋が無い……。うおォン聞きたかったのにな、小山さんの声で。うおォン

しかし……このCDドラマ誰得?って感じにはなりますね(笑)ま、俺には俺得と言う感じだけど、正直コミックス読まないとワカンネって感じにはなるんだろうなー。
でもドラマCDですからね、小山さんの渋い声がナレーションを兼ねているので漫画では知りえない事も語ってくれます。
と言う事で今回の名場面集。持って行きたければ持っていけ!


アームロックもちゃんと収録されてましたよ♪ 出来ればハードボイルドバージョンでやって欲しかったぜ。
あ、そうそう、最終の前のトラックの一話のハードボイルドバージョンってのはあの「24」のジャックさんばりに五郎を演じると言うもの。聞いてみたけど……これハードボイルドなのか?(笑)神経質なおっさんが心の中で絶叫してるって感じだった。ジャックさんマジ笑える(笑)つまりこんな感じか。

もう、本当に力ちゃんたらおおげさなんだから♪とか柚姉さんいってそうだぜ! 

探してみたらこんなのもあったよ。誰だこんなアホなもん作ったの。技少なッ!(笑)
ボーナストラックでは力ちゃんがうたわれの感じで馬鹿トークしてました。2クールでアニメ化決定ってお前大嘘過ぎだろ!(笑)
きっと昨日今日には発売してると思われますので、皆、売ってたら買ってあげてください。ジャケットの形はDVDのジャケットみたいな感じなので少々探すのに手間取るかも知れない。注意して探そうね。
と言う感じで今日はここまでですー。それではまた〜(K_K)ノシ