キタ! 来た! きた! KITAAAAAAAA!!

玩具出すならアニメもね

遂に情報が来たエクシです。
FF13? じゃねぇよ! TFだよ!
と ら ん す ふぉ ー ま ー ダヨ!!
いやね、事の発端はリベンジのDVD購入からでした。
ああ! コンボイが! とか、やべぇ……ジェットオプティマスカッコ良すぎだろ、とか色々見てたんですが。
DVDには初回特典のシールがあったりして。
それによると来年の春に玩具の新シリーズが到来との事。
まあぶっちゃけるとアニメイテッドの玩具が日本で販売されるって事なんですな。
大体種類揃えた自分には正直すげー遅くて涙が出る様な感じですが。
でもね、でもHP行ってみたらこんな感じで書いてあるんですよ。
まだまだ出来立てのサイトって感じで色々クリック出来るはずが出来なかったり。
でも、ようやく念願のシリーズが開幕でありますよ。
http://www.takaratomy.co.jp/products/TF/products/animated/index.html
トランスフォーマーアニメイテッド 2010年春、放送決定!

全くすげー待たせてくれましたよね。あっちではもうおわってるんだっけかな? シーズンが多すぎてどれがどれやら分からないんだよな。
まあそれは兎も角、ようやく放送する事が決定したのは嬉しい処。大体このアニメーション製作だって殆ど日本でやってるんじゃなかったっけ?
……改めて作画監督見てみたら殆ど日本人でやんのな(笑)
やっと里帰りですか、アニメイテッド。さぁ! 日本人の吹き替え声優さん、やっちゃってくださいな!!(笑)
と言う事で緊急速報でした。2010年に合わせるとは粋な計らいだぜ!
それではまた〜(L_L)ノシ