ンな事はどうでも良い! 今はPSP2だ!

これはこれで良いんですがね

と言う事で先行で更新するエクシであります。
今日は仕事がある為ニム宅でゲーム出来ないのが惜しい。
マルチ(通信で多人数プレイ)プレイがようやく面白くなってきた所なのにね。
そう言えばうちのメインの子、EXEED BLADEの装甲をちょっと変えてみたよ。
TOP写真と比べて見て下さいな。

いやーんカッコエエエエエエエ!!
まさに、ブレードの為に作られた様な脚! そしてボディ! 肩がちょっと変わってしまったけど、これはコレでカッコイイよぅ。
キャラメイク面白すぎだろ、全く。
人間キャラはまだ作ってないんですけど、これも面白そうだな、ホントに。
キャラメイクで二時間経過してたって人の言い分が分かってきましたよ。
特にね、特にフィールドを駆け回る所がカッコイイの。

アーマーにホワイティクルウイングを装備(笑)
なんか、バーニア吹かしてる様な感じに見えるじゃありませんか!
本当はその装備している枠にもっとミッションに役立つものを付けるべきなんですが。
駄目! もうこれじゃなきゃフィールド走れない!(笑)
と言う事で今現在レベル94。あともうちょっとでS面(C→B→A→Sと難易度が変わる)入り出来るぜ。
ブレイバーだから魔法にはスンゲー弱いけどね!
そこら辺はアーマーラインを変えて何とか凌いでいこう。
と言う事で寝る間を惜しまずに頑張ります。でも今は仕事頑張ろう。
それではまた〜(K_K)ノシ