第17話 ヘッドマスターふたたび!

宇宙船内で僕ら仲良し!

とは言っても歌が二番に、途中の動画が差し替えになった程度ですけどね。
とりあえずメガトロンとサウンドウェーブサウンドブラスターとブラックアウトが登場し、メガトロンの巨大な影が無くなり、いつものメガちゃんが登場であります。
思えばあの巨大メガトロンは何なんでしょうか。実は玩具化の予定もあったりなかったりするそうな。巨大メガトロンメカで三段変形って設定だったらしい。限りなく商品化は無理だそうですけどね(笑)
OP前の音仏家のうざったい「テレビを見るときは」のナレーションがバンブルのアニメーションになって差し替えになりました。正直こっちの方が数倍良いわ。

アバン
バン「バンブルビーでーす! テレビを見るときは、部屋を明るくして離れて見てね〜ん!」


OP
オプ「やあ! よい子のみんな、元気かな? オートボットのリーダー、オプティマスプライムだ。みんなは、友達と喧嘩した後、うまく仲直り出来たかな? 実は、昔友達だったセンチネルと、どーもギクシャクして困っているんだ。なんとか仲直りしたいんだがどーしたものか……兎に角! トランスフォーマーアニメイテッドの始まりだ! トランスフォーム!」




アイキャッチ
ウル「ウルトラマグナス! トランスフォーム!」
セン「センチネル! トランスフォーム!」



予告
セン「なあオプティマス」
オプ「なんだ?センチネル」
セン「昔俺達の友達だった、エリータワンっていたろ?」
オプ「ああ」
セン「今思うとさ、彼女俺の事が好きだったんじゃないかなぁ」
オプ「え、それはどうかなぁ! 私だと思うんだけど!」
セン「いや俺だよ、センチネルだ!」
オプ「いいや私だよ、オプティマスプライムだ!」
セン「俺だよ!」
オプ「私だよ!」
セン「俺だ!」
オプ「私だ!」
セン「俺!」
オプ「私!」
ウル「まあまあ二人とも済んだ事だ。どちらでも良いではないか」
オプ&セン「「良くない!」」



提供
ウル「良くないって……私これでもオートボットの総司令官なんだけどなぁ……ま、若い内は元気過ぎるぐらいがいいか。と言う事で、私ウルトラマグナスは一人で納得しますよ、ハァーイ!」


エンドタイトル
ウル「トランスフォーマーアニメイテッド、まぁた見て下さいね〜!」


そんな感じで今日も何とかこなしました。
すいません、最近卒検とかあって忙しかったモンで。
これからはそれほど遅れずに更新出来ると思います。
ええ、何とか合格しましたので(笑)
マジ、一本橋落ちた時は死にそうになったよ、ホント。
自分、緊張に弱かったんだなあ……。
と言う事で(全然関係ないけどw)これからも見てくださいね、アニメイテッド!
それではまた(P_P)ノシ