第16話 エリートガード

画像が無いなぁ……

うーむ……連休だからって寝過ぎたかも。
しかしようやく教習所でみきわめ貰いましたので。
本当は水曜日に検定受けられるのだけど仕事あるから土曜日が決戦です。
一発で合格できるといいなぁ……。

セン「ハーイ! センチネルです!今日は俺センチネルと、ウルトラマグナス、それから初登場のジャズって奴が大活躍だ!三人ともいかした車にトランスフォームするぜ!え? どんな車かって?それは見てのお楽しみだ!君の目でしっかりチェックしてくれよ! OK!! Here we go! トランスフォーマーアニメイテッドのはじまりだぁ! トランスフォーム!!」


今回はジャズが初登場。
映画版では身体真っ二つにされちゃった人ですね。
声優は石川英郎トランスフォーマー経験は(笑)ギャラクシーフォースにてレギュラーキャラ、副司令官ドレッドロックを一年間演じていました。一応ジャズも副指令扱いなのかな? 映画版はそうでしたけど。
そういや数ヶ月前からコマーシャルで「カラフル」のCMやってるよね。まさか森絵都の小説が映画化するとは思ってなかったわ。



アイキャッチ
ウル「ウルトラマグナス! トランスフォーム!」
ジャ「ジャズ! トランスフォーム!」


音仏の今回はグッズ紹介の「トラコレ」だって(笑)まあトランスフォーマーはこう言うシャツとか色々あるからいいとして、着ぐるみバンブルはどこで売ってるんだ(笑)つーかそれ、お母さんが着てるんじゃないん?


予告
セン「おい、ジャズ」
ジャ「なんだセンチネル?」
セン「ぐ〜っと思いっきり上向いてみ?」
ジャ「ぐぅぅ〜〜こうか?」
セン「ほら、上の唇が出て河童みたいな顔になるだろ」
ジャ「おほぉ! 確かに!」
セン「ぐ〜〜っと下向いてみ?」
ジャ「ぐぅぅぅぅぅ〜〜こうか?」
セン「下唇が出て面白い顔になるだろ!」
ジャ「おほぉぉぉ! 確かに」
セン「じゃさ、たかーい所から下見てみ? お尻がムズムズするから!」
ジャ「おぉぉほぉお! ホントだ! 凄いムズムズするぅ!」
セン「なぁ? 面白いだろ?」
ジャ「おもしろいなぁぁ!!」


提供
ウル「お前達……もっとまともな事は喋れんのか! アア、良い子の皆さん、私がウルトラマグナスです。トランスフォーマーアニメイテッド、これからもどぉーぞ宜しく!!」



エンドタイトル
ウル「それでは皆さん!」
セン&ジャ「「まぁった見ってねぇぇぇ!」」



銀河万丈さんは素なのかどうなのか……。しかしご自分のお声が玩具に残るのはとても氏にとって嬉しい事かも知れませんね。ウルマグの声はどちらかと言えばギレン・ザビという感じか(笑)サイバトロン星で「立てよ国民!」とか言って欲しいぜ(笑)


と言う感じでノルマ完了。仕事場のPC壊れるとホント不便でしょうがないです。それに今現在PCを修理するお金も買い換えるお金も無かったり……。暫くは自宅のマイPCで更新しますが、ちょっと遅れる事もあるので宜しく〜。
それではまた(P_P)ノシ