第22話 スィンドルの策略

無念お砲塔ですね、分かります

もう誰も見てないと思うけど一応更新はするぜ。
今日のゲストは神奈延年さん。リターンズで初登場したナイトスクリームを思い出す。あの時はオカマキャラと言うことでしたけど、今回は超調子のいいテレビショッピングナレーターと言う感じか。他にもスパリンでシックスショットとかもやってたよね。ガルバトロンにいつも「おとぅとぉッ!」って怒鳴られてる印象しかないや(笑)
そう言えば今回子安さんが出てたから、ちょっとした同窓会な感じかも。

トップTF(ププ)
オプティマスプライムだ! よい子のみんな、テレビを見るときは部屋を明るくして離れて見よう!」


OP
「あ、どーも初めまして! わたくしスィンドルと申します! 武器商人と言う仕事をしております!戦争している人達に武器を売ってるんですねぇ!あ、発明も得意なんですよぉ!今日も凄い発明しますからねぇ、お楽しみに!勿論トランスフォームしますよぉ!なんにトランスフォームするか、期待しててくださいねぇ! それじゃ、トランスフォーマーアニメイテッドの始まりです! トランスフォーム! ですよねぇ!」




アイキャッチ
「わたし誰だかわかりますよねぇ〜!」
「正解はスィンドル! トランスフォーム! ですよねぇ!」



予告
「あースィンドルです、どーもどーも! ここだけの話、わたくしスィンドル、これで終わりじゃぁありませんよ? まだまだ活躍しますからねぇ! お忘れなく! 今度はどんな発明しますかねぇ〜。透明人間! いぃですよねぇ! 色んな事したいですよねぇ〜! 欲しいおもちゃを作ってくれるロボット! いぃですよねぇ! 野球やサッカーを教えてくれるロボット! いぃですよねぇ! わたくしスィンドルに出来ない事はないっ! ですよねぇ〜!」



提供
「何でも出来ちゃうスィンドル♪ 何でも売りますスィンドル! いつでもドコでもスィンドル! 何気に強いぞスィンドル! あなたのお宅にスィンドル! スィンドルったらスィンドル! ですよねですよねぇ〜!! スィンドル!」



エンドタイトル
トランスフォーマーアニメイテッド!また見てくれますよねぇ〜ですよねぇ〜。」


あーもう「デスヨネ」うぜぇぇぇ!!(笑)まあこのうざさもアニメイテッドの魅力か。
次回はセイバートロン星回想シーン。遂に出るのか!? 加藤さん! ぶ〜んって言って欲しい(笑)
それではまた〜(L_L)ノシ