第23話 ダブルエージェント

ヒヤマキタ!!

誰も見てなくても一応更新はするとら☆アニコーナー。
つーか最近このページはその為だけに存在する感じですが。
ああ、加藤さんがいない岩浪番組見るのは残念だなあ。

トップTF
バンブルビーで〜す! テレビを見る時は部屋を明るくして離れて見てね〜ん!」


OP
「やぁみんな! 元気ぃ? バンブルビー君で〜す!」
「アイアンハイドだよぉ!」
「今日は僕達がこの星に来る前、サイバートロン星にいる頃の話も出てくるんだ!」
「あっは懐かしいねぇ! 青い春と書いて青春だねぇ!」
「僕達今とちょっとだけ形も違うんだよね!」
「え!? そうだっけ?」
「そうだよぉ! 細かいトコが微妙に違ってるから、みんなもよ〜く見て違いを探してねぇ! トランスフォーマーアニメイテッドの始まりだぁ!」
「「トランスフォーム!!」」




そう言えばこいつら一応プロトフォームから生まれるって事になってるらしいね。
プロトフォームと言えばビーストウォーズだけど。
でもアイアンハイドは田舎帰ったら自慢するとか言ってるし……。
何がなにやらさっぱりなアニメイテッド。
でもTFなんてのはそれ位グダグダな方が良いのかも知れないね。



アイキャッチ
「我ら青春! バンブルビー、トランスフォーム!!」
「飛び出せ青春! アイアンハイド、トランスフォーム!!」

予告
「ねぇ君、えーッツとぉ〜」
ショックウェーブだ……」
「あ、そうそう、ショックウェーブ、君は変装できるんでツよね?」
「ああ……そうだよ」
ショックウェーブが変装すると、ロングアームになるんでツか?」
「ああ、そうだよ……」
「どっちかでいいッツ」
「……それじゃスパイできないだろ」
「ああ〜そうか、なんか、スパイッてカッコイイッツ! ショックウェーブ!」
「……ありがとうよ」
「頑張って、スパイするッツ! ショックウェーブ!」
「……ああ」
「ところで、スパイって何ぃ?」
「……ググれよ!!」

提供
「教えてショックウェーブ、スパイってなんでツか?」
「……スパイというのは……敵に侵入して、こっそり情報を盗み出すんだ」
「えぇ〜〜〜! すごいッツ! ショックウェーブ偉い! ショックウェーブカッコイイ!!」
「ありがとうよ……」

エンドタイトル
「また……こっそりみてくれよな……」
「え!? こっそり!?」



ショックウェーブは勇者王さん。岩浪番組ではカニやってましたカニ
当時はアドリブが苦手って言ってたな。
だから今回もそれほどアドリブは無い模様なのかも?
ググれカス、とか言わない辺りは子供番組ですな。
でもその後律儀に教える勇者王が良い(笑)


と言う感じで今日はここまで。
それではまた〜(L?L)ノシ