WFC サウンドウェーブ

最近あんまり玩具写真撮ってないので軽くパシャリ。
と言うのも昔の携帯使ってるから画素数はあんまりないんだけど。
でもWFC関連はこれからどうなるのかな。
凄い緻密でいっぱいトランスフォーマーが出てるんだからもっとラインナップ増やして欲しいトコロですね。

劇中に出てくるサウンドウェーブ。ラジカセ形態ですね。
コイツにゃ散々苦労させられたっけかなあ。
そう言えばゲーム中ではもっともそうにメガトロンとコンボイが戦う感じにはなってるけど、実際にはコンボイvsメガトロンの面はありませんでしたよ。

と言う事で、最初に持ってくる写真は、

俺変形(笑)

いやはや、かなり良く動くおかげで、上記のゲーム中の写真みたくラジカセ形態が取れます。


後は変形後ね。あと、胸は開いてランチャーや銃が収納出来ます。
よく動くし、変形もカッチリしてるのでかなりお勧めです。
とは言っても……手に入れるのが大変なんだよな、これ。
手に入れるには輸入ショップかヤフオクで頑張って手に入れてください。
とりあえず帰ってから他のメンバーとブンドドしたいと思います。