第24話 クモ女の心

アゴが凄いよね……

今日は、つかすんごく遅れております。


TOPTF(グリムロック
グリムロックダッ! テレビを見る時は部屋を明るくして離れて見るんダーッ!!」

OP
「みんな元気か! 俺ぁ元気だ! チームダイノボットグリムロックダーッ! あ……あのさぁ……俺、好きな子が出来ちゃったんだよぉぉぉぉぉぉぉ!! はぁずかしぃぃぃぃぃぃぃ!! いや! 恥ずかしくなぁぁぁぁい! トランスフォーマーアニメイテッドの始まりダー! トランスフォーム! ダーーー!!」


アイキャッチ
「みんな、だ〜〜い好き! ブラックアラクニアッシャ!」
「好きダァァァァァァ!! グリムロックダーーーーーッ!!」




そう言えば、このアニメの主要キャスト。

今後出るのはオメガに玄田さん、ロディに石丸さんか。
正直石丸さんが入ってくるのはすげぇ嬉しいですね。
玄田さんはどのシリーズにも何気に出席率高いしね。
でも岩浪系ってファーストビースト位なんじゃね?(笑)




予告
プロ「バンブルビー、初恋の人って覚えているであるか?」
バン「モチロン! 隣に住んでたミエちゃんっていう子でさ、可愛かったなぁ……「バンブルビー君って走るの速いんでだね!」って言われて好きになっちゃったんだよぉうはは思い出しちゃった! 恥ずかしぃぃぃぃぃ!! んで、プロールは?」
プロ「あ……のさぁ、幼稚園の担任の先生だったヤスエ先生っていってさぁ、ホント可愛かったんであるよぉ! あ、そう言えばオートバイに乗っていたである! 今思えば、私がオートバイにトランスフォームするのはヤスエ先生が好きだったからかもであるなぁ!」
プロ&バン「「はぁ……」」



提供
バン「今頃どうしてるのかなミエちゃん、いや、ミ・エ・タ・ン!」
プロ「会ってみたいなぁヤスエ先生、いや、ヤスエさん!」
バン「いいねぇ……初恋」
プロ「人を好きになるって素敵な事であるなぁ!」
プロ&バン「「はぁ……」」



エンドタイトル
バン「ミエちゃん!」
プロ「ヤスエさん!」
バン&プロ「「また見てねぇ!!!」」


そして相変わらずコントで一杯な予告関連(笑)
最近では音仏に柚姉が出張しているのでTV版も安易に消せないんだよなあ。
まあDVDも買いつつ、TV版も焼いて保存していきまっしょい。
それではまた〜(+__+)ノシ