ヘイローリーチ攻略中

とは言っても全然攻略記事は書かないエクシです(笑)
しかしすげぇ時間掛かる。フロントミッションの倍時間掛かりそう。
それにしてもエリートは強いわザコのグラントも強いわで本当にこのゲームHALO3より過去の話なんだろうかと疑ってしまいますね。もう100回は余裕で死んでる。



で、ヘイローリーチが発売された日に買ってきたワートホグを開けてみた。

やはりサイズはアメリカンだよねー。
日本でこのサイズ出したら絶対万いくよねー。
でも5千円台なんだよねー。
で、全部売り切れなんだよねー。

これはマクファーレントイズのヘイローリーチ製品、ワートホグ。地球の軍隊、海兵隊さん達が乗る、頼もしくも直ぐやられたり転がったりする軍用ジープですね。この世界では何故か車両関連は凄い軽いんだぜ……そう、真綿の如く(笑)
頭から尻まで計ってないけど余裕の35センチ越え?
やはりアメリカンって凄いな、と思った瞬間です。
フィギュアアーツやオーズのフィギュアがぴったりですもんね。
とりあえず、紛争地帯に行ったことあるエイジ君には機銃座について頂く(笑)