岩男組んでみた

コトブキヤのこのシリーズは毎回出来の良い事で定評ですね。
でも考えてみたら初めて作るんだよね、このシリーズ。
ホイホイさんはまだ組んでないし、コンバットさんどこに行ったかわかんねーし(笑)

でもまあ何とか組んでみた。
感想としては凄く組み易い。正直、バンダイのHGUCシリーズよりも早く組めた感じがする。
で、タンポ印刷をしてある目パーツと、ご自由にデカール貼ってね! と言う白目パーツがあったので、

プラレス三四郎の柔王丸待機状態みたくしてみる(笑)
似合うなあ。こう、ガンダムのハンガーベットとかに寝かせる時にすげぇ活用できる感じです。
で、完成。

ああ、そうかロックバスターって右な印象が強いけど、コイツは両方に装備出来るって設定(右向けば右手、左むけば左手)だもんね。
と言う事は両手ロックバスターと言う事も出来るという事か……!?
まあパーツ注文はしませんけど。
双葉チャンネルとかに行けば「別カラーロックマン作ってみた」とか言う仕事師が絶対いそうな予感であります(笑)
でもどのシリーズかな? やっぱり無難にロックマン2かな。あ、でもチャージショット撃てるって事は4かもね(笑)