俺的誕生日プレゼント

ekuseidcharge!

とは言っても自分でおめでとう自分なのですが。
まあいつもの玩具日記みたいなもんだと思ってください(笑)


クリスマ。某掲示板ではクリスマの待機状態を再現しようと躍起になっていたりした。
斯く言う自分ら(俺&模型店店長)もそれを再現する為に深夜まで動画とか見て研究していましたとさ。こう、待機している状態は猫が獲物に飛び掛ろうと狙いを定めている状態なんだとか色々(笑)
一応、自分的に魂の御名なのでこだわってみた。エクシードチャージ!
555は普通にヒーローしてれば面白い作品なのにね。

横ライダーキック。撮ってみて気付いたけど、なんか島本せんせの「滝沢キック」みたい(笑)島本せんせも多角度から色々研究してたんだろうな、と思った瞬間です。
そう言えば555の必殺技って「超機動員ヴァンダー」のVαにちょっと似てませんかね?




ブラスターブレード。後で本格的なレビューをしようと思ってます。某掲示板では「美しい花」の様だと高評価。自分は美麗な白鳥を思わせますね。でも怒りの鬼神なんだよね、この人。




今まで製品化の無かったパラディン。この日をずっと待っていたぜ……。
結構肩関節は強度を増したとどっかのHPに書いてありましたけど、逆に胸とか腰とかがぐにゃんぐにゃんな感じ。ちょっと瞬着垂らして関節強度を増してみた。この大仰で派手なデザインが好きですね。




何か……似てない?
でも共通してる事って言ったら放送局がテレ東とか玩具がバンダイとかしかないんだよね。

ボルテッカ! & メタオザッパー!
ダブルテレ東バーニングとか言ってみる。ダサッ!(笑)



と言う事で懐が鬼の様に痛みましたが(笑)玩具一杯で嬉しい誕生日でしたとさ。
それではまた〜(*_*)ノシ