女性が引き篭もりになる事を運命付けられた国

肌を隠さないとレイプされます

http://bbs76.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/news2/1296754063/l50


久しぶりに胸糞の悪くなる事件であります。
イスラム圏で女性が肌を隠すと言うのは風習だと思ってたんだけど、実はこう言う裏があったんだな、と初めて知った。

因みにこの鞭打ちは私刑であり死刑に相当する。その現地の法律よりもイスラム法を優先される場合が多いらしい。


> この少女は日曜日に既婚者である彼女のいとこからレイプされ、
> その後そのいとこの男性から姦淫の罪で責められた。

と、ポルナレフもびっくりの意味不明さ。
つ、ま、り、
親戚のおじさんが14歳の娘をレイプして、そのレイプしたおじさんが娘に
「お前エロすぎ! レイプしちゃったのはお前のせいだ!」
→よってムチ打ち100回ってことらしい。

イスラム教の人に会ったことがあるけど、日本にいるそう言う人達はイスラム教を尊び、お祈りを欠かさない敬虔な人と言うイメージがあった。でも姦淫の罪ってのは話が別らしい。

そしてこう言った事件は頻繁に起こっている。3人の兵士にレイプされた13歳少女を未婚姦通の罪で集団撲殺と言う事件もあり、その度合いは結構多い位
だ。

いつまでもイスラム圏の人間が土人だと言われている理由が良く分かった。人間の半分は女性だと言う事を認識せず、いつまでも古い因習に捕らわれて堅い認識しか出来ない男ばかりの世界。
柔軟で優しさに満ち溢れた判断が出来ない理由はこう言った事に起因していると思う。
何にせよ、イスラム教のそう言った部分はいい加減どうにかした方が良いと思う今日この頃でした。