チェーンベースを背景に撮る

と言う事で、これからはチェーンベースを背景にして撮ってみたいと思ったのですが。

これまでに買ったのは全部で六個、それでもなんか足りない。
せめて正方形か舞台装置みたく組みたいと思ってんだけど、シリーズ6以降の踊り場?入り壁があと五枚位無いと無理っぽい。

これが理想だと思った。でも自分はてっきりどの壁も色んな組み合わせで接合出来ると思ってた。
でもそれほど自由度は高くないみたい。
舞台的なモノを作るにはそれなりに山ほど買わなきゃ無理って感じか。
まあ何枚か撮ってみたよ。

まあ背景がこんな風に撮れるのはカッコイイ。


キリコも撮る。
最近発売されたトランスフォーマーのメガトロンボロ布がマントみたくなってカッチョイイ。
ま、兎に角踊り場入り壁をあともう少し買ってみようかな、と思った今日この頃でありました。

ああ、キャットウォークって言うんだったね、あの通路は(笑)