給料日前日なのでお金のかからない遊びを(笑)

いっぱい人がいるお!

今日は近場の公園に行って参りましたよ。前日友人達とほぼ徹夜で遊んでたのに元気だなあ俺。ま、車で何時間か寝たしね。コンビニの店員さん御免なさい。100円のジュース買うから許して(笑)
ご飯炊いて食べて、車で犬と一緒にお出かけ。公共の公園は未だ駐車場無料なので安心して遊べる。
森林道や草むらを一緒に歩いてウンチ二回程させてトイレで流してまた歩く。皆可愛いと言ってくれるのでご主人の自分としては自慢の息子を披露している感覚。時々子供が撫でに来てくれるが、うちのレイは飛び掛り好きなので注意が必要だ。三周ほど回って、ここの公園はかなり広い上、持て余している施設が結構多いと思った。テニスコートA、B、Cにサッカー場、野球場、その他草むら。中でもテニスコートはかなり余している所が多い。ブームじゃないしね。いっそ潰してドッグランを作って欲しいと思った。元は郵政省管轄らしい。じゃ今現在はここをどこが管理しているんだか。総務省かね。今度ドッグランのことを含めて管理人室に聞いてみよう。
夕方帰ってきてクタクタになってちょっと寝ようとしてみたら午前二時。ふとチャゲアスのモーニングムーンを思い出した。
♪Ah Ah 午前五時 時間は二人を朝にして 君のあどけない 鼻先にキスした♪
そんな女いねーし、これから仕事しなきゃだけどな!(笑)