New SUPER MARIO BROS.クリア記念

正にビッグマリオ!

DSソフトのスーマリニューマリと言いましょうか、結構はまりましたよ。風邪ひいて寝込んでるときにかなり暇つぶしになりましたし。土曜に買って火曜にクリア。うむむ、ちと目がしょぼしょぼ。ではちょっとレビューして見ましょうか。


と、その前に今日のホタル情報。何だか山のほうからかなりの湿気が降りてきて、霧のような状態だったので全くいませんでした。考えてみれば霧なんか人間にとっては大したこと無いけど、ホタルにとっちゃ飛んでるだけで致命的なんだろうね。ハロゲンライトとかを点けてみると凄い光線が。もれなく一人スターウォーズごっこが出来ますね。結構俺ってさびしい人!?(笑)