エクシードチャージがありのまま起こったことを話すブログ

会いたくなるッ!(笑)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはある少女漫画のコラムをそろそろ書こうと
思ったらタイムリーに再販版が出版されていた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
…頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


どうも。エクシードチャージです。あ、上のは気にしないでください。分かる人にしか分かりませんから(笑)しかし、このブログ書き始めてから本当に奇妙な偶然がてんこ盛りです。まさかこの漫画が再販されるとは思ってもみませんでした。文庫本ならもう出てるから知ってるんですが、まさかセブンイレブンでワイド版になって売ってるとは思いませんでしたよ?
と言うわけで、エクシード漫画コレクション第五弾です。シリーズ名が変わるのはもう諦めてください(笑)