ROCKY CHACKのCD買ったよ〜

泣きたくなる様な、儚げな脆さ

こんばんは〜エクシですよ。ああ、眠い眠い。今日は休日なのに早起きでしたから。
居合いの稽古にようやく出ることが出来ました。やっと腕の調子が戻ってきたからね。よく見りゃ丁度二ヶ月かかってるのよね。まだ伸ばした時に少し痛みますが。
稽古は二時間の内一時間半。道着がびちょびちょになるくらい汗かいた〜。でもやっぱり休んでいた分忘れてる事多々あり。膝パットも忘れてきたから道場で膝を立てるのが凄く痛い。
また再来週も稽古に出るよ。でも二週間に一回の稽古は正直少なくないだろうか。まあ最近毎日木刀振ってるからいいけど。でも毎日鍛錬していても違うところはあるわけで。今晩はそれを意識しながら鍛錬してみたよ。
別に今日はやる必要ないんじゃ、とか思ったけどもうコレは癖みたいなもんなので。
頑張るぞ、俺。