タツノコロボは土産物屋が故郷です

光沢のある物撮るのムズっ!

昨晩はニム君の所に遊びに行って電池切れしたかのように寝落ち。あはは、久しぶりに外泊しちったよ。ニム君、ベッド占領して申し訳ない。後、朝飯ご馳走様。至れり付くせりでどうも有難うです〜。しかし、あのベッドは魔法のベッドのようだね。もうぐっすりだぜ。で、気がついたらお約束の「あれ?ここどこだ?」だったエクシでーす(笑)
日曜に早起きなんて本来あんまりないエクシですが、今日は寝場所が違ったせいか異例の六時半に起きてしまったよ。まぁこのまま起きて今日は色々出掛けようと思った次第。因みにニム君は夜を通してペルソナ3をやってたみたい。ちょっと見せて貰ったが、これはかなり中毒性があるようなゲームかも。くわばらくわばら。