目覚めたら朝

えっと〜今何日よ?

ちょっと寝るつもりが数時間寝てしまったエクシだよ。
正直イベントよりも後の先輩達とのドライブがかなりきつかった。龍飛さんが飲んでなければ運転代わったんだが。何でも冷蔵庫のビールが凍ってたから解凍しながら飲んでたんだって。つーか、休みだからって朝っぱらから酒飲むなー!! とは言え、人を頼ってはいかんとも思うが。


とにかく今日はM君夫妻と会う予定なのだ、犬連れて。何でも息子のK君とレイ君を会わせたいのだそうな。うーん…立てるようになってからにしない?
自宅に帰って朝の散歩。これが終わったら少し眠ろう。速攻で散歩を終わらせてご飯上げてお昼頃に目覚ましをセット、寝る。


一時位に起きてみると、何だか天候がゴロゴロいってます。雨がザンザン降りです、大雨洪水警報です。車で寝て、帰ってから更に寝たにも関わらず、全然調子が戻らないので今回の赤ちゃんと犬を遊ばせよう企画雨天により中止〜。メールにてそう伝える。うん、でも正直な話、かなり助かったよ。これだけ疲れてる時に行っても楽しくないだろうし。
と、思ったら二時半位に晴れる。いや、いつまた降りだすやも知れん。と言うわけで、横になりながら空調効かせて眠りましたとさ。悪いね、M君夫妻。今度また遊ぼう。その頃にはK君もたっちが出来て「ワンちゃん!」と言える位になってたりするのかも。


因みに、土曜日からだから今日で三日間鍛錬休んじゃった。テヘっ。明日はちゃんとやりますぅ〜。
ではまた。