明日から旅行です

ゴメンねレイ君…

ども〜エクシですよ。
明日からちょっと福井に行ってきますので、しばらくまともな更新は出来そう(とは言っても、最近まともな更新してないけどさ(汗)に無かったり。全く、なんで俺が母と一緒に旅行せねばならんのか。友人と行けば良いではないか、と思ったんだけどその友人が行ける予定が無かったからなんだそうな。まあ仕方ない。あの年齢で一人旅なんぞさせたらどんな事になるか。下手したら電車一人で乗れんのじゃないか?家の母。
だが、久しぶりに旅行なんて言うのも悪くは無いかも。本当に久しぶりなんだよ。犬飼ってから自由度が無くなったからだと言うのもあるが、基本的に長期的な外出はここ数年無い。そう言う付き合いをする友人がいないと言うのもあるけど。
で、やはり家のレイ君は動物病院に預かってもらう事になる訳で。夜7時頃にレイ君を抱えて動物病院へ向かう。
小さい檻の中に入れられてちょっと寂しげなレイ君を見て自分はかなり複雑な気持ち。まぁ、扇風機ばかりではなく、ここは空調もいい感じに利いているのでそう悪くはない環境だろう。下の檻にはラブラドール、隣には猫ちゃんがいた。勿論、このちょっと小さめな檻ではなく、それよりもちょっと大きめなサークルに入れられるはずなんだが。うーん大丈夫だろうか。土曜日は早めに迎えにきて挙げなきゃね。


レイ君の散歩を行かずに済んでちょっと鍛錬やる気減退。いつも散歩してから鍛錬の順番を守ってきたせいで、微妙に今日はやる気なし。いいのか俺。これで8日目だぞ? 雨が降っていたって言うのもあるけどさ。ちょっと家ん中で筋トレしようかな。横に振りぬく居合位は出来るかもだし。
さて明日から福井編ですが、これは帰ってきてからね。携帯でメールに書いておこう。いや、実は携帯で更新できないみたいなんですよね。ちぇっ使えないなau
ま、それでは微妙におやすみなさい。土産話、出来ると良いなあ。
それではまた〜。