遂にカンストしました

HPどころかお金まで…

今日もFF3をやり続けるエクシですよ。
本日ようやくlevel99になりました!何だかちょっと感無量。ファミコン版ですらカンストまでやらなかったと思うし。因みにカンストというのはカウンターストップ、の事。
レベル99にてようやくHP9999をマークしました。ただし一人だけですが(笑)
実際にはレベル98から99へ上がる1レベルで2レベル分のHpがアップする、と言う事を知りませんでした。いや、そんなこと知ってる人はそういないか。なので、ルーネス君だけHP9999で終了。ギリギリでならないと思ってたんですがね。
ここまで来るとてつきょじんもそれほど強い敵では無くなってしまったのでそろそろこのゲームも終わりかな、と感じている自分。後は熟練度を全て99にするという仕事もあったりするんだけど。めんどくさいからやんないかもー。


茅ヶ崎にある健康ランドに行こうと思ったら芋洗いの如くに駐車場が満車。これで中に入ったら…と思うと何だか行く気が起こらなくなって帰ることに。藤沢で感じの良い美容院に行って髪を切り、自宅に一度帰ってレイ君の散歩をし、ニム君ちで晩御飯をご馳走になる。晩御飯ご馳走様でした、ニム君。ファンタシースターユニバースは相変わらず繋がりにくいね。そんな中、格闘ゲーム(アクトカデンツァ)をニム君んちでやってたりしたりして。自分のPS2はどうした(笑)
それではまた〜。