なんかもうやり込みすぎ

グレートだぜ億やすぅ〜!!(何故?)

終わってもまだバトロワやってるエクシです。
で、ついに黒マークⅡのパラメーターが限界値に達しました。やり過ぎって位なんだけど育てるのが楽しくってしょうがない。因みにキャラクターのパラメーターもオールMAXになっているので向かう所敵無し。誰かかかってこんか〜い!
因みに自分の稼ぎ方は、VSモードの協力プレイでビッグターゲット面で月面を選び、ひたすら他の味方に戦艦を打ち落とさせる、と言うもの。ある程度チューンポイントが貯まったら改造し、今度は協力プレイのMSオンパレード面に。自分の機体と相棒の機体を一緒にして、相棒はアムロをセレクション。自分がモタモタしている内にアムロが音速の速さで敵をガンガン打ち殺してくれます。30分面なはずが改造機体を使うことで全ターゲットを10分以内で殲滅できます。ただ、SPアタックのフルバーストを使うタイミングは、コンピューターはかなり考えてないのでここら辺はプレイヤーがフォローしましょう。強敵のパーフェクトジオングエルメスメッサーラ等辺りは使わないと味方の被害が酷くなるのでフォロー。自機体、相棒共にダメージを最小限に抑えると、上限2000ポイントがガッツリ入ってきます。それを三回位やって改造して、三回位やってかい(略)結構早く貯まりました。もうこの面の相棒機体は黒マークⅡで決まりだね。


そう言えば、以前フルアーマーガンダムのビームキャノンがかなり強いと書いたと思うんですが、あれはかなり気のせいじゃないかも。だってフルチューンしたマークⅡがMSオンパレード面の冒頭に出てくるジムを三撃で撃墜するところを、フルチューンしていないフルアーマーの二連ビームキャノンは二撃で撃墜。どうもダメージポイントが1.5倍から2倍になっている可能性が高い。そう考えるとメッサーラーの背部キャノンも二倍ダメージ臭いな。あいつの攻撃かなり痛いし。
これからはフルアーマーを鍛える事にしましょう。ってまだやる気カヨ、俺。いーかげん他のゲームやろうよー。
それではまた〜。