惨拷MAXブルーティッシュドッグ購入

もいっかいみてぇなあ…

ボトムズの為なら地雷を喜んで踏むエクシですよ。
通販からようやく明日には1/18ストライクドッグが届くとメールが。仕事帰りにあの場所でストライクが売っていた時にはちょっと目が眩んだ。いや、いかんいかん、二個買ってどうするんだ。まあそういう人もいるらしいけど、自分は基本的にオンリーラブなので好きな物でも大体一個しか買いません。と舌も乾かぬ内に(略)
さて、以前紹介した35MAXの限定版、ブルーティッシュドッグをアソビットで購入。だってポイント溜まってたんだもん、使わなきゃさ。無理して使う必要も無いんじゃ?とか思ったりしたけどまあいいさ。


まあいつもの如くなこのシリーズ。大してギミックも盛り込まれず、大して可動もせず、大して似てもいない正直小売店泣かせなこの商品。マックスファクトリーは小売店を苛める為に存在するのか?とか巷で言われていたりいなかったり。限定版とか言っておきながら、正直最初の生産だけして後は人気の多い奴を再販する。それは全て限定版と言っているような物なのでは?とか思ったり思わなかったり。
まあ文句ばかり言ってもしょうがないです。今回はキリコの恋人のフィアナの愛機、獰猛な犬ブルーティッシュドッグ。まあ要するにスコープドッグの足をちょこっと変えて右手を無くしてガトリングガンにした機体ですね。そして何と!ガトリングガンにはアイアンクローが付いているのですが、これが可動しねーし! おいおいちょっと待ておい! 可動がウリなこのシリーズでそりゃあねえだろ!? うは! 足の追加ローラーも可動しねーでやんの。これで5040円。正直3000円台でも買いたくないね。
でも何とか3000円台で買っちゃいました。箱の表面にLM−01って書いてある。ああ、そう。まだこの限定版シリーズ出す気なのね。勝手にしろドアホ。
さて気を取り直して、今回のブルーティッシュにはノーマル腕が同梱され、右手のガトリングガンを普通の手にする事ができまーす………ってこれただの赤いスコープドッグじゃん! 人馬鹿にしとんのかボケェェェ!!!
はぁ〜はぁ〜……もうどうすりゃええっちゅうねん。
あ、それならこのガトリングガンを左手に変えて…以前見に行った1/1スコープドッグ仕様にすれば良いんじゃ!?
これはちょっとナイスな発想。早速試してみたら…あれあれ? 何か違和感があるような気がする! 
ああ!これはまさか!
♪コ〜ブラ〜♪
じゃあないか!? おお!なんと言う申し合わせなのか。こうですね?

いいじゃんいいじゃん! こういう組み換えが出来るのはウリだね!
……ピエロと呼んでもいいよ? ボトムズバカと呼んでくれればなおよし。まあそれくらいしか遊べません。一般の方は絶対にコレを買わないように。
それではまた〜。