一万HIT! おめ〜でとぉ〜じ〜ぶ〜ん〜♪

ボクも鼻が高いワン!

いつの間にか10000HIT超えていましたエクシですよ! ビックリですよ! レイ君も何だか自慢げですよ! つかお前そんなに目立っちゃっていいのカヨ! 
まあ何にしてもめでたい事です。な・に・せ初体験ですよ?(こういう使い方して…いいんだよな)
そうそう、私のH.Nのエクシードチャージとは前回の555の必殺技時に掛かるコンピューター音声「exceed charge」から。exceedは限度を超える、chargeは突撃とか攻撃と言う意味。だから意訳すれば「更なる攻撃」って所でしょうか。もっと意訳すれば「必殺技」って事になるのかも。
因みに私のハンドルネームは「ekuseid charge」です。まあ分かってる人は分かってると思うけど、ekuseidのスペルを逆に読むと……とかね。まあ実際にはパソコンでスペルで遊んでたら思いついただけなんだけど。
で、母上に自分のページが10000超えたんだよって言ったら「自分の日記を人に見せるなんて露出狂なんじゃないの?」だって。
……俺は露出狂じゃなーーーーい!!
まあ古い考えの人だからなあ。分かってもらえるとは思ってないし。そんな事言ったら世の中でページ開いてる人は皆露出狂になってしまうよ。
しかし、露出狂とは言い得て妙かも。究極的に言えば文を書く、絵を描くというのは自分の内面を見て貰いたいと言う願望だったりするもんね。
しかし、読むばっかり、見るばっかりでは世の中つまらないと思いません? だからまだまだ書きます。理解してくれなくても、共感してくれなくても文を書きたい。書くことによって何が出来るかはまだ分かりませんが、本当に自分が何を出来るか成せるか理解する為に、これからもバンバン書きますぜ。
まあ所詮趣味の事ばっかりだと思うんですがね。
それではまた〜。