今日は実家に泊まります

お泊りだお!寒いお……

明日の仕事が早い為と色々な事情により、今日は実家にお泊りするエクシです。
つーかレイ君も一緒なんですよね。明日は早朝四時半起きで仕事に出かけなければならないので、ちょっと母上に手伝ってもらうことになりました。
以前の自分の部屋は何だかかなり寒いかも。つーかこの家の戸袋が何故か屋根と繋がっているので滅茶苦茶寒い。
と言う事を言ったんだけど、正直そんな修繕費などあるかい!って言われるのがオチなので言わないことにした。それにしても寒すぎですよ、母上。
戸袋には自分の私物がかなりあって、古い玩具やプラモデルがガツガツ入ってた。これもそろそろ自宅に引き上げなければ、と思っているんだけど中々思うようにいかず。
あー……ストライクドッグここにあったんだ、とか古い漫画を読んだりしてもう大変。いやいや、明日はとても大切な仕事があるんだから程々にしなければと思いつつなんか古い漫画とか読んじゃうんだよね。片付けとかしてて「あ! これ懐かしい〜」とかいうシチュエーションと同じ!
まあそれでも11時には何とか眠ろうとしますが。何せこの部屋には手元を照らすライトスタンドとかが皆無なので本とかが正直かなり見にくい。なので寝る事にします。
でも時間ギリギリまでドラキュラDSやってたりして……。
今日は短いです。それではまた〜。