洗わなきゃさ

洗われたくないお!

今日はあんまりネタが無いエクシです。
レイ君が微妙に黒くなってきた。本当はそろそろ洗わなきゃいけないと言うのに暇が無い。仕事が朝早いのも結構関係してます。いっそどっかのトリマーに任せちゃうのも手なんだけどイマイチ乗り気になれない。正直結構お金かかるんだよね、アレ。毛が一杯抜けたら割り増し料金とかだし。自分の家で洗った方が実はかなり安上がり。シャンプーもあるし。
まあ兎に角色々こなさなきゃさ。大掃除、仕事、龍飛さんの原稿手伝い、それに毎日つけてるこの日記も。嗚呼、時間ねーなー……。って遊ぶ時間減らせよ俺。
明日には何らかのアップデートが成されます。MSが二体追加、その他のMSの武器の調整。この調整如何でかなり戦術バランスが変わってくるのであまりいじって欲しくないところ。何か候補でドムトローペンの必殺武器、ラケーテンバズーカが弱体化するかもしれないとの事。おまけに自軍に入ってくるMSはギャンだって。コスト240とはどういうことだ。あっちはジムストライカーと言う今回初で出てくるコスト180のオリジナル機体。耐弾性に優れた装甲を纏い、ビームサーベル二本搭載のジャベリン装備で間合いが広くなるのだとか。何か……ジオン苛め? と言うか緒戦で勝ってた勢いをこれで何とかバランス取ろうと言うバンナムの陰謀? どちらにせよ、ちょっとこれから戦い難くなるかもですね。負けが込んだらちょっと休むかもしれません。まあ明日平塚に行ってちょっと試してみよう。
それではまた〜。