年末なので仕事が忙しい&ネタ無し

こんな裏技もあります

と言う感じのエクシです。商品管理とか棚卸とかさ。発注がマネージャーに言われた額にするとか色々。
でもそんなクソつまらん仕事の話なんぞしても意味がないと思いますので割愛〜。
取りあえず近況を写真で語る事にしろと俺の脳が命じる。


そういえばトップの写真はBOBLBE-E「SAM」の空気入れを装備した状態です。出勤時に自転車を置いてきたのですが、帰りは自転車を持って帰れなかった。その時に微妙にタイヤから空気が抜けていたので、回収すると同時に空気補充、更にレイ君の散歩を兼ねてこんな風に装着してみた次第です。本体と蓋部分の布にかませる事で中々きっちり固定されるます。でもあんまりコレをやると布部分がビローンと伸びてしまうのでもうやりません(笑)まあこんな風に色々な用途がありますよ、と言いたかっただけなんですよぅ。


そう言えば微妙にライオン丸Gの最終回視聴。感想は……まあ敢えて伏せようっと。爽快感を求めるなら見るな、とでも言っておこうかな。ある意味一番忘れられない作品だった。こういうのも一つの終わり方なのだと思うしか無いんだろうね。

後、アーマードコアのボックス開けてみた。まあ今まで出た作品を纏め色々な豪華なおまけを入れてみましたと言う内容なんだけど、これがまた微妙なセレクションばかり。
アーマード・コア("PlayStation"用ソフト)
アーマード・コア2("PlayStation 2"専用ソフト)
アーマード・コア3("PlayStation 2"専用ソフト)
アーマード・コア ラストレイヴン("PlayStation 2"専用ソフト)
マスターオブアリーナとかファンタズマとかネクサスとかが入ってないのは結構な罠。今まで12作品くらい出てるのに四本ってなにさ。PS(ワンのソフトね)のソフトを棚から探すのが結構面倒なのに〜。分かってないぜ、フロム・ソフトウェア

おまけでは今までの作品の紹介DVDとポスターとサウンドトラック。サントラは全作品の一番代表的な曲が入っているけど、ここは未収録曲を入れるのが筋なんじゃないのかい? ファーストACでまだCD化されてない曲結構多いのになあ。ま、いっか。これはコレで結構乗れる曲が入っているし。早速カーステに突っ込むぜ。


まあそんな感じで何と無しな一日でした。もうすぐ年末、大晦日。あのイベントは最終日にきやがった。どうしてくれよう!? 行くけどさ(笑)
それではまた〜。