ダウン! ワーン! ツー!・・・・・・・

皆のNEVEC広場へようこそ!w

テンカウントまで起きれなかったエクシです。
お腹ゴロゴロ。頭痛が酷く何食べても下痢しまくり。一瞬ノロウィルスかも!?と思ったけどただのお腹風邪のようです。え? 違い? さぁ……よく分からないけどノロが性質悪くてお腹風邪は一日二日でどうにかなるかなって感じ?
なので今日は枕元に転がっているD-LIVE!!を読んでいたりしました。温かくて柔らかいものばっかり食べてね。うどんなんてもう見たくない。嘘です。大好きです(笑)
さて取り敢えずロスプラ日記を完遂させたいので今日(本当は今日じゃないけど)も頑張っていきまっしょい!
まあいつもの如くわからない人は読み飛ばしてね。